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  • 『サーカムスタンス蒸溜所とイングランドの挑戦【前半/全2回】』アップしました。 特殊な穀物原料や発酵技術を試み、まったく新しい樽熟成にも挑戦する真のイノベーター。イングランドのサーカムスタンス蒸溜所を訪ねる2回シリーズ。… https://t.co/vOgKdF64Bs - 2023/06/07

  • 『グレンオードとシングルトン【後半/全2回】』アップしました。 ディアジオが誇る最先鋭のビジター体験を蒸溜所のツアーで満喫。グレンオードのモルトウイスキーを「シングルトン」ブランドとして売り出す理由とは? https://t.co/s8Co082bOO #ウイスキー - 2023/06/05

  • 『グレンオードとシングルトン【前半/全2回】』アップしました。 設立から現在までの185年で、さまざまな変容を経験してきたグレンオード蒸溜所。「シングルトン」ブランドで知られるウイスキーの魅力を追った2回シリーズ。 https://t.co/UpojQFMQzD #ウイスキー - 2023/05/30

  • 『「バスカー」と一緒に、遠くまで行こう』アップしました。 アイリッシュウイスキー「バスカー」のブランドアンバサダーが来日。人気を集める豊かなフレーバーの秘密について明かしてくれた。 https://t.co/RHhRjFPW27 #ウイスキー - 2023/05/26

  • 『信頼できるジャパニーズウイスキーを世界へ』アップしました。 2021年に定められたジャパニーズウイスキーの自主基準について、田中城太氏(キリンビール)と肥土伊知郎氏(ベンチャーウイスキー)がデイヴ・ブルーム氏の質問に答える。… https://t.co/CE9Y15HXFs - 2023/05/25

  • 『日本のトップブレンダーたちが手を組んだ夢のウイスキー』アップしました。 4年ぶりに開催された酒類業界のビッグイベント「東京 インターナショナル バーショー 2023」で、日本のトップブレンダーたちが企てたサプライズとは?… https://t.co/XY5tMCetoM - 2023/05/18

  • 『ウイスキーブランドのコラボが成功する法則【後半/全2回】』アップしました。 クリエイティブなコラボは、意外性が相乗効果を生み出すこともあれば、アイデア倒れで忘れられることもある。成功するコラボの条件は、「売り込み」よりも「利他」… https://t.co/eMluOoFfhr - 2023/05/17

  • 『ジャパニーズウイスキーの未来を共に歩むハイエンドのオンラインサロン』アップしました。 日本のウイスキー界を牽引してきたブレンダーや、バー・食文化で一線を走る者達が中心となったオンラインサロンが登場した。 https://t.co/raFHwhJ474 #ウイスキー - 2023/05/12

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